写真を撮るおじさん

当時を思い出せるようにする為の写真撮影の記録

2021年2月の長門市千畳敷を撮る

こんにちは、センジャキです。

 

今回は山口県長門市にあります千畳敷の早朝の様子を撮影します。

 

 

使用するカメラはα7II

使用するレンズはVario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

となります。

 

千畳敷の様子▲空にオレンジ色が見え始めてきた。この日は天気も良い。

千畳敷の様子

千畳敷の様子

千畳敷の日の出

千畳敷の日の出

▲2月の時期は千畳敷の高台とプロペラが同じくらいの方向になる。

 

千畳敷の日の出

千畳敷の日の出

▲少しずつ陽も高くなってきた。撮影中は黒潰れしないか少し心配。

千畳敷を少し下った坂道

千畳敷を少し下った坂道

千畳敷を少し下った坂道

千畳敷を少し下った坂道。ぐにゃぐにゃと曲がっているので撮ってて絵になるなと思う。

すっかり陽が昇った千畳敷

 

千畳敷はとにかく景色が良い。

何度でも訪れたい場所。