写真を撮るおじさん

当時を思い出せるようにする為の写真撮影の記録

2020年11月の長門市大寧寺を撮る

こんにちは、センジャキです。

 

紅葉の季節です。

今回は山口県長門市にある大寧寺の紅葉を撮影しに行きます。

 

 

シーズンになると休日はたくさんの人がやってきます。

できるだけ平日休みの時に訪れたいところですが、生憎休みが合わなくて日曜日の撮影でした。

人がなるべく入らないように気をつけて撮影しましょう。

 

長門市大寧寺の紅葉

長門市大寧寺の紅葉

長門市大寧寺の紅葉

▲最近は木を1本そのまま撮るのが自分の中でお気に入り。

長門市大寧寺の紅葉

長門市大寧寺の紅葉

長門市大寧寺の紅葉

長門市大寧寺の紅葉

長門市大寧寺の紅葉

長門市大寧寺の紅葉

長門市大寧寺の紅葉

▲編集ではテクスチャを少し下げています。

長門市大寧寺の紅葉

 

長門市大寧寺は紅葉のシーズンになると毎年訪れていますね。

 

yuya-senjaki.hatenablog.com

 前回よりも写真撮影が上達していれば良いのですが…。