写真を撮るおじさん

当時を思い出せるようにする為の写真撮影の記録

2019年9月の小倉(と下関)を撮る

こんにちは、センジャキです。

 

小倉駅

今回は少し遠出をして福岡県小倉市へやってきた。

地元と比べると都会よな、小倉は。

 

本当はたくさん歩き回ってたくさん写真を撮りたかったのだが、小倉に着いたとたん生憎の雨。

しばらく待てば雨はあがったものの、再び降りだすと厄介なので小倉駅周辺を歩き回ることにする。

小倉駅周辺の建物

小倉駅周辺の建物

小倉駅周辺の建物

 

とにかく目に付くものを撮ってみる

歩き回って何でもないトコロから面白いものを見つけて写真が撮れるようになりたい。

 

小倉駅周辺の建物

小倉駅周辺の建物

小倉駅周辺の建物

小倉駅周辺の建物

小倉駅周辺の建物

 

曇り空なのが少し残念かな。

晴れていればもっと違う雰囲気になっただろうか。

 

余談だがこういうごちゃごちゃした感じはけっこう好き。

小倉駅周辺の建物

小倉駅周辺の建物

小倉駅周辺の建物

 

写真も撮り終えたので、あるあるCityでの物色が終わった後帰路につくのだが、折角なので下関駅周辺も散策してみる。

下関駅

曇りな上に、夕方ということもあってあまり悠長にしていられない。

暗くなる前に写真を撮らなければ。

 

なので今回は海峡ゆめタワーに的を絞って写真を撮る。

海峡ゆめタワー

あるあるCity

海峡ゆめタワー

海峡ゆめタワー

ちなにみワタクシは高所恐怖症なので下から見上げるとお腹の下あたりがスーーーーっとなる。

分かってもらえるだろうか。

 

晴れていれば夕日に反射する窓も色鮮やかになったのかなと思うと残念。

海峡ゆめタワー

 

また晴れた日にもう一度撮りに来たい。

 

おしまい