写真を撮るおじさん

当時を思い出せるようにする為の写真撮影の記録

2019年11月の長門市大寧寺を撮る

こんにちは、センジャキです。

 

2019年も終盤の11月。

紅葉の時期です。

 

これまの紅葉シーズンは休みの日に雨だったり、なかなかタイミングが合わずに見頃が過ぎての撮影が多かったが、今年はバッチリ見頃の時期に撮影に行ってまいりました。

 

長門市大寧寺

 

 

早めの時間に行った為か他に人はおらず、太陽の光もあまりない。

しかし見頃を迎えたもみじの紅にテンションが上がり写真を撮りまくる。

 

大寧寺の紅葉

見頃を迎えたもみじの紅にテンションが上がり写真を撮りまくる。

見頃を迎えたもみじの紅にテンションが上がり写真を撮りまくる。

大寧寺の紅葉

紅葉のおススメスポットというだけあって、大寧寺の紅葉は色鮮やか。

どのように撮っても絵になるね。

 

落ち葉の中に、そこそこ綺麗な状態で残っているもみじを見つけたのでこれも撮影。

大寧寺の紅葉

 

一緒にミニカー写真も撮ってそろそろいいかと思ったときに、大寧寺に朝の陽ざしが入り込む。

予定を変更してもう一度大寧寺を歩き回る。

 

次第に人が多くなってきたため、写り込まないようにするのが少し大変。

というか人が入ってしまった写真はボツにした。

大寧寺の紅葉

大寧寺の紅葉

大寧寺の紅葉

大寧寺の紅葉

大寧寺の紅葉

大寧寺の紅葉

これは人が写っているけど、もみじでほぼ隠れてるからヨシ。

 

大寧寺の紅葉

大寧寺の紅葉

大寧寺の紅葉

大寧寺の紅葉

 

紅葉の写真は色鮮やかで撮影してて楽しい。

 

来年は他の場所でも撮影したい。

おしまい。